[門里 慧]シカバナ はな、したい、こと 第01巻~第02巻

[門里 慧]シカバナ はな、したい、こと 第01巻~第02巻

作品紹介
京都の大学1年生・紙戸屋川露は、交通事故により、2つ年上の恋人・擬宝珠みぞれを亡くしてしまう。
絶望する露だったが、そんな中、みぞれからの謎の手紙を発見する。そこに書かれていたのは、自分の体を焼かないで見守ってくれれば、キセキが起こる、というものだった。
露が、みぞれの言葉を信じ、みぞれの死体を安置していると、やがて信じられない出来事が…!?
内容紹介
一回死んだ人間が甦って化物となる状態“黒穢(クロエ)”になった恋人・みぞれに襲われた紙戸屋川 露。そんな露の前に現れた警視庁公安部反4課の赤児早苗(あかご さなえ)により、露は自分が生きながらに黒穢に感染した人間・不在死人(いぬじにん)となったことを知る。露は赤児から「みぞれが元にもどるかも」と言われ、“反4課”に入ることを勧められる。赤児の相棒の不在死人・清水と共に黒穢の捜査をし、赤児に認められ反4課に入った露だったが、赤児には、露を助けた本当の目的があった…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
シカバナ はな、したい、こと シカバナーはな、したい、ことー シカバナ はな、したい、こと
DMM GAMES 遊び放題