[ショウマ ケイト]よいこ系不良サキュバス サキちゃん 第01巻~第02巻

[ショウマ ケイト]よいこ系不良サキュバス サキちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
サキュバスのサキちゃんは、Hじゃないけど、とってもかわいい!!
都会で念願の一人暮らしを始めた尺場(しゃくば)リョウ(18歳)。
彼のもとに現れたのは、一人前になるための修行として人間界に舞い降りた、よいこ系不良(ピュア)サキュバスのサキちゃんだった!
全然Hじゃないサキュバス・サキちゃんとの、笑いとかわいさ満載の同棲生活、開幕!!
内容紹介
サキちゃん、ついに覚醒!?
念願の都会暮らしを始めた漫画家志望者の尺場リョウ。
一人前になるための修行として人間界に舞い降りた、よいこ系不良サキュバスのサキちゃん。
何だかんだで楽しく同棲していたリョウとサキだったが、ついに二人を引き裂く試練が訪れる…!!
全然Hじゃないサキュバス・サキちゃんとの、笑いとかわいさと感動の同棲生活、完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
よいこ系不良サキュバス サキちゃん よいこ系不良サキュバス サキちゃん よいこ系不良サキュバス サキちゃん
DMM GAMES 遊び放題