[おりはら さちこ]恋するヤンキーガール 第01巻~第05巻

[おりはら さちこ]恋するヤンキーガール 第01巻~第05巻

作品紹介
小心者の少年・ナギが、不良女子・アヤメに呼び出され――「ちょっと付き合えや」「は・・・はひ・・・」
しかし実はこれ、愛の告白だった!本当のことが言えず、流されるまま付き合う事になったナギ。しかし彼女のことを知るにつれ・・・?
勘違いから始まる純粋中学生のラブコメディ4コマ!
内容紹介
いよいよナギとアヤメちゃんも中学三年生に!
進路を決める時期がやってきたけど、アヤメちゃんの成績は……。みんな一緒に進学するべく頑張るアヤメちゃんの中学生活ラストイヤーが始まります!大人気、不良系乙女と小心男子の思春期ラブコメ4コマ堂々完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
恋するヤンキーガール 恋するヤンキーガール 恋するヤンキーガール
DMM GAMES 遊び放題