[あきばるいき]ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 第01巻~第02巻

[あきばるいき]ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 第01巻~第02巻

作品紹介
不安を持って不動産会社に就職した高瀬くん。
会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!?
入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅーの彼女。
だけどその笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます!
内容紹介
不安を持って不動産会社に就職した高瀬くん。
ちょっとキツめの会社で出会った先輩はめちゃくちゃちっこ可愛かった!?
仕事はやっぱり大変だけど、先輩の笑顔があれば頑張れる!
そんな彼女は当然、他部署からも注目の的で……?
DOWNLOAD/ダウンロード
ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 ちっちゃい先輩が可愛すぎる。 ちっちゃい先輩が可愛すぎる。
DMM GAMES 遊び放題