[novel][安泰]異世界でも無難に生きたい症候群 第01巻~第03巻

[novel][安泰]異世界でも無難に生きたい症候群 第01巻~第03巻

作品紹介
唯一持ってきたのは、『理解』。 異世界ボーナスなんてなかった! 勇者になりたいでも、ハーレムを築きたいでもなく〝ただ無難に生きたい〟──そんな男が『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語!
内容紹介
転移した異世界で出会ったターイズ王国騎士団のイリアスたちと共に、首魁ドコラ率いる山賊同盟の討伐を果たした男は、ドコラが残した地図に描かれた場所で一冊の本を見つける。そこには過去に滅んだとされる魔王に関することが書かれていた。その後本を解読できる男を暗殺すべく、魔王の下で暗躍するラーハイトが送り込んだ暗部たちを返り討ちにしたイリアスたち一行。こうしてターイズの危機は去ったかに思えたが、収穫祭に更なる脅威が迫っていた……。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でも無難に生きたい症候群 異世界でも無難に生きたい症候群
DMM GAMES 遊び放題