[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました

[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました

作品紹介
魔族の国の公務員(万年ヒラ)として働いているOL・ベルゼブブ。
上昇志向を持たず、だらだらと生きることをモットーにしている彼女は、気楽な窓際生活を日々満喫していた。
ところがある日、就任したばかりの新魔王のイタズラで、とつぜん大臣に抜擢されてしまい――!?
「わたくしのために頑張ってくださいね。お姉さま☆」
一言で言えば「だいたい魔王様がわるい」で済んでしまう、農相ベルゼブブのドタバタわーきんぐ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました
DMM GAMES 遊び放題