[あまね水咲]私刑ゲーム 第01巻~第02巻

[あまね水咲]私刑ゲーム 第01巻~第02巻

作品紹介
「1時間後にこの建物は爆破されます」 不気味な着ぐるみのうさぎにより 狂気の私刑ゲームに強制参加させられた高校生7人。 中学卒業以来会うこともなかったのに、 制限時間内に6つのゲームをクリアしなければ全員死ぬしかない。 そうして始まった第一ゲームはあまりに残酷なものだった。 両足を切断され、ワイヤーで椅子に縫いつけられた女性を 3分以内に救えいうが…。 このゲームは、まさか俺たちへの復讐なのか?  忌まわしい過去の因縁を持つ7人による、 出口のみえない絶望のゲームが始まる…!
内容紹介
「1時間後にこの建物は爆破されます」不気味な着ぐるみのうさぎにより強制的に私刑ゲームに参加させられた高校生7人。中学卒業以来会うこともなかったのに、今、
制限時間内に6つのゲームをクリアしなければ爆破で全員死ぬしかない。このゲームは、まさか俺たち7人への復讐なのか? 忌まわしいあの過去が、この狂気に満ちた復讐ゲームを生んだのか?
次々に死んでゆく仲間たち。生き残った者たちは、ついに第四ゲームを迎える。そして明かされるゲームマスターの正体とは…。
DOWNLOAD/ダウンロード
私刑ゲーム 私刑ゲーム
DMM GAMES 遊び放題