[novel][折輝 真透]マーチング ・ ウィズ ・ ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に

[novel][折輝 真透]マーチング ・ ウィズ ・ ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に

作品紹介
フィッツジェラルドに憧れるフツメンの大学生・藤堂は、文芸部でラッパーの松尾先輩、モデルでイケメンの白石、元ラグビー部の水口と一緒にゾンビを見に行った先で襲われ、ゾンビウィルスに感染してしまう。周りや母親からはちょっと避けられながらも、4人がたむろする文芸部の部室ではいつもどおりのモラトリアムな毎日。だけど、決して仲がいいってわけじゃない。

内臓から少しずつゾンビ化し始めた藤堂は、医者のすすめで「ゾンビの会」という自助グループに入る。そこで足を切断した少女・星宮と出会い、どちらかがステージ5のゾンビになったら殺す約束をしてしまう。そのうち藤堂は自分もステージ5が近いのを知り、最後の青春を謳歌しようと決意。その過程でバンギャみたいな女子大生・江波と知り合い、彼女も部室にたむろするようになるが、とある失敗で皆がバラバラになって……

そして安楽死前日。スカイツリーのてっぺんで、ぼくたちの青春は急速に動き出すーー
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
マーチング・ウィズ・ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に マーチング ・ ウィズ ・ ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に
DMM GAMES 遊び放題