[加藤 よし江]アサシンズプライド 第01巻~第04巻

[加藤 よし江]アサシンズプライド 第01巻~第04巻

作品紹介
「絶望を知らないまま逝かせることが──暗殺者の慈悲(アサシンズプライド)だ」 マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。能力者の養成校に通う貴族でありながら、一切のマナを発現できず《無能才女》と蔑まれる少女メリダ=アンジェル。彼女の才能を見出すため、家庭教師として派遣されたクーファ=ヴァンピールはもうひとつ、裏の任務も背負っていた。それは教え子のメリダにマナ能力者としての才能が無ければ、名家の汚点となる彼女を暗殺するというものだった! 無能才女と暗殺教師、命がけのレッスンが幕を開ける!
内容紹介
聖ドートリッシュ女学園との間で行われる年に一度の交流会《ルナ・リュミエール選抜戦》。外界との関わりを一切断ち、両校を代表する候補生がルナの称号を手にするため一ヶ月間かけて競い合う恒例行事。その選抜戦の開会式で候補生として宣言されたのは、参加予定の無い《無能才女》メリダの名だった――。教え子を巡る陰謀に揺れる《暗殺教師》クーファ。謂れのない非難を浴びせられ意気消沈するメリダ。二人はそれぞれの思いを胸に、見えない脅威に立ち向かう――。
DOWNLOAD/ダウンロード
アサシンズプライド アサシンズプライド
DMM GAMES 遊び放題