[novel][九頭七尾]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 第01巻~第04巻

[novel][九頭七尾]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 第01巻~第04巻

作品紹介
10歳で授けられる職業とスキルの有無が人生を左右する世界――魔導王の父と剣姫の母をもつ少年アレルは、あろうことか「無職」となってしまう。しかし彼は悲観することもなく努力に努力を重ね、驚異的な剣の技能を身に付けていく。やがて15歳になったアレルは、剣の頂点に立つべく剣の都市ブレスギアへ向かうが・・・・・・ストイックさと筋トレでチートを圧倒する新感覚!『小説家になろう』でも人気急上昇中の話題作がついに登場!!
内容紹介
職業とスキルの有無が人生を左右する世界。
「無職」ながら努力に努力を重ね、剣の都市と魔法都市、そして魔物都市で次々と頂点に立ったアレル。
アレルのために国まで作った姉を振り切り、伝説級の魔物(しかも4匹!?)を従え帰郷した彼は、ライナの「涙のお願い」を聞くことに。
晴れて結ばれた二人だったが、それをよく思わない人物も二人いて――
DOWNLOAD/ダウンロード
無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが
DMM GAMES 遊び放題