[novel][十夜]転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 第01巻

[novel][十夜]転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 第01巻

作品紹介
騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。
えっ、これって今ではおとぎ話と化した「失われた魔法」! ?
しかも最強の魔物・黒竜が私の従魔に! !?
でも前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」って魔王の右腕に脅されたんだっけ。
こんな力使ったら、一発で聖女ってバレて、殺されるんじゃないかしら。
…ってことで、正体隠して初志貫徹で騎士になります!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
DMM GAMES 遊び放題