[みこくのほまれ]サキちゃんは今夜もぺこぺこ 第01巻~第04巻

[みこくのほまれ]サキちゃんは今夜もぺこぺこ 第01巻~第04巻

作品紹介
アパートの前で行き倒れていた天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!!
内容紹介
仲間のサキと真末は中年童貞の恋太を巡る恋のライバル同士。告白も吸精も真末に先を越され焦るサキは外出先で恋太に告白&夕立に見舞われてのラブ〇にIN! サキは恋太との距離を縮めるために初めての吸精練習にチャレンジするが! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
サキちゃんは今夜もぺこぺこ サキちゃんは今夜もぺこぺこ
DMM GAMES 遊び放題