[奈月 ここ]ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよことりちゃん 第01巻

[奈月 ここ]ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよことりちゃん 第01巻

作品紹介
一見クールな女子高生・天野ことりは「○○しちゃダメ」や「絶対に××するなよ」と言われると変なスイッチが入ってしまい、逆にやりたくなってしまうタイプの女の子!
人にバレることなく、迷惑をかけることなく実行し、達成感と絶頂感を求める彼女にとって、世の中はやっちゃダメなことだらけ!?お題とお約束で展開するシチュエーションコメディ!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよ ことりちゃん ヤるなよヤるなよ絶対ヤるなよことりちゃん
DMM GAMES 遊び放題