[小山 愛子]舞妓さんちのまかないさん 第01巻~第10巻

[小山 愛子]舞妓さんちのまかないさん 第01巻~第10巻

作品紹介
ここは京都のど真ん中にある花街。
舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。
とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。
彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。
内容紹介
梅雨に入った京都。いつもと変わりない日々が過ぎていく屋形での日々…と思っていたら、キヨちゃんとすーちゃんの幼なじみである青森の高校生・健太が修学旅行で京都へやってきました!
集団行動なのに、気もそぞろの健太が探しているのはもちろん――

さて、果たして人がいっぱいの京都で3人は再会できるのでしょうか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
舞妓さんちのまかないさん 舞妓さんちのまかないさん
DMM GAMES 遊び放題