[空木 かける]ミイラの飼い方 第01巻~第09巻

[空木 かける]ミイラの飼い方 第01巻~第09巻

作品紹介
高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。
ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
内容紹介
待ちに待った夏休み! 空たちは大地の叔父さんが住んでいる山へ行くことになった。
到着するなりテントを張って、キャンプの準備も完了!川で泳いだりとミーくんたちも大興奮。
その夜、目がさめると何か気配が。そこは不思議な世界になっていた。
恐ろしい化物にも襲われ絶体絶命と思った矢先、現れたのは…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ミイラの飼い方 ミイラの飼い方
DMM GAMES 遊び放題