[novel][アニッキーブラッザー]被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ! 第01巻~第02巻

[novel][アニッキーブラッザー]被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ! 第01巻~第02巻

作品紹介
無限魔導士、鋼の超人、闘神、破壊神。
どんな強敵もワンパンで倒す伝説のジオパーク団に刮目せよ!
内容紹介
帝国から旅立ったジオたち一行は、海底都市に立ち寄った後、ワイーロ王国へとたどり着く。
歓迎ムードの中、突如、天候が一変。嵐の中、勇者オーライとそのパーティーが姿を現す。
オーライを目にして怒りに震えるマシン。マシンの封印された過去が徐々に明らかになっていく――。
DOWNLOAD/ダウンロード
被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ
DMM GAMES 遊び放題