[novel][富士とまと]ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 第01巻~第03巻

[novel][富士とまと]ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 第01巻~第03巻

作品紹介
一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込んでしまう。
冒険者ギルドにいたS級冒険者によってポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いてしまった。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!
ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか?
内容紹介
ポーション料理のレパートリーを増やすため、泡だて器を買いに町にやってきたユーリ。
ハンノマの鍛冶屋を訪ねると、そこには見知らぬドワーフが。泡だて器の絵を見た彼は、ユーリのために泡だて器を作ってくれたのだが、完成した物にはとんでもない秘密が――。
その後、隣国との争いにも巻き込まれ、事態は急変していく。
DOWNLOAD/ダウンロード
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
DMM GAMES 遊び放題