[片岡とんち]魔王のママになるんだよ! 第01巻~第03巻

[片岡とんち]魔王のママになるんだよ! 第01巻~第03巻

作品紹介
ドスケベクズな魔王(一歳)を紳士に仕立てあげろ!?勇者と魔王の異世界ファンタジーコメディ!! 聖剣に選ばれた勇者の少女が魔王を倒し、めでたしめでたし――と思っていたら、勇者まさかの虚偽報告!?なんと彼女は魔王を倒さないばかりか、連れ帰ってきたという……。一転、容疑者として扱われるようになった勇者の運命は。勇者弾劾裁判から始まる、勇者と魔王の更生ファンタジーが開幕!
内容紹介
リリアと街の女達を拐われたギュル達は、ゼノを囮として敵のアジトに潜入するが相も変わらずのポンコツっぷり。ミイラ取りがミイラになる展開を地でいく彼らは、リリア達を救い出す事ができるのか! ?
そしてゼノたちの周囲に起こる数々の陰謀の影に蠢くは、ギュルの……! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
魔王のママになるんだよ! 魔王のママになるんだよ!
DMM GAMES 遊び放題