[novel][たけのこ]ジェノサイド・オンライン 極悪令嬢の集団遊戯 第01巻~第02巻

[novel][たけのこ]ジェノサイド・オンライン 極悪令嬢の集団遊戯 第01巻~第02巻

作品紹介
名家に生まれながら、父に疎まれ、子供のころから無自覚に悪意を孕み続けてきた一条玲奈。唯一の防波堤となってくれた最愛の母の死をきっかけに、やがて自分の異常性が暴れ出すことを予見した彼女は、VRMMOゲームに身を投じ架空の世界で悪役に徹することで自身を解放していく。意のままに繰り広げる虐殺は、すべて自分の心の安寧のため。無垢な心のジェノサイダー・レーナが、仮想の楽園に恐慌をもたらし、修羅に塗り変える!
内容紹介
最新鋭のVRMMO「カルマ・ストーリー・オンライン」で、サービス開始直後から数多のプレイヤーとNPCを殺しまわって「ジェノサイダーちゃん」の通り名で恐れられるレーナ。
友人を連れて訪れたベルゼンストック市は、美しく清潔で、奴隷制度のある街だった。新たな「遊び」を思いついたレーナは、2人の奴隷少女にその手を差し出した。そしてそれは、平和な街に大きな混乱を呼ぶ新たな時代の幕開けとなるのだった!
DOWNLOAD/ダウンロード
ジェノサイド・オンライン ジェノサイド・オンライン
DMM GAMES 遊び放題