[おぷうの きょうだい]俺、つしま 第01巻~第02巻

[おぷうの きょうだい]俺、つしま 第01巻~第02巻

作品紹介
数ある猫漫画の中で、「とにかく猫の描写がリアル!」と絶賛される「俺、つしま」がついに書籍化!
何気ない猫のしぐさや細かな毛色の表現が抜群の画力で描かれる猫漫画の根底にあるのは、溢れんばかりの猫愛。読み進めていくうちに猫への愛情がふくらんでいきます。
主人公は、外でゴミを漁っていたところをおじいちゃん(実は女性)に保護されたキジトラの「つしま(つーさん)」。すでにおじいちゃんの家で暮らしていた先住猫の「ずん姐さん」やあとからやってきた「ちゃー」「おさむ」などとの暮らしぶりに猫あるあるが満載でニヤリとさせられます。
内容紹介
ニヤリとさせられる猫との日常の描写、「こんなことあるある」とうなずかされる作風はより一層パワーアップ。
主人公のキジトラ「つしま(つーさん)」の外猫時代を描いたテルオ編、ボランティアの方に捕獲されたテルオの気になるその後とは?。
さらに、ズン姐さんを亡くしたおじいちゃん(実は女性)が味わった喪失感など内容は盛りだくさん。
「ちゃー」や「オサム」「ツキノワ」など、つーさんの仲間たちも随所に登場します。
DOWNLOAD/ダウンロード
俺、つしま 俺、つしま
DMM GAMES 遊び放題