[novel][埴輪星人]フェアリーテイル・クロニクル 空気読まない異世界ライフ 第01巻~第19巻

[novel][埴輪星人]フェアリーテイル・クロニクル 空気読まない異世界ライフ 第01巻~第19巻

作品紹介
不慮の事故で飛ばされた異世界は、人気VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』そっくりの世界だった。ゲーム内で生産職人として高いスキルを保持していた宏は、そこで再会したクラスメイトの春菜と共に自給自足の生活を開始することになるのだが……!?
内容紹介
レイオットからの依頼で始まったインスタントラーメン工場関連の手伝いは、新従業員の選定に新人教育、そして新メニュー開発と、気がつけば大掛かりなものになってしまった。だが、インスタントラーメン愛にあふれる新人・エルトリンデの活躍によって無事に完了する。
そんなこんなで、ついにというかようやくというか、邪神討伐の準備を開始する宏達。
彼らは早速、本腰を入れて神器作成を始めるべく、ハイレベルダンジョンへと素材収集に向かうのだが、時を同じくして、若干放置気味にしていたウルス北地区商業組合の爺様連中のごたごたが再燃。その火の粉は当然のようにアズマ工房へとピンポイントに降りかかり……。
DOWNLOAD/ダウンロード
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ フェアリーテイル・クロニクル
DMM GAMES 遊び放題