[novel][十一屋翠]商人勇者は異世界を牛耳る!栽培スキルでなんでも増やしちゃいます 第01巻~第02巻

[novel][十一屋翠]商人勇者は異世界を牛耳る!栽培スキルでなんでも増やしちゃいます 第01巻~第02巻

作品紹介
長年ブラック企業にこき使われてきた秋那昭二は、独立開業の為の資金が貯まったと喜んだ瞬間、異世界に召喚された。
異世界の王様達が望んでいたのは戦う力を持った勇者。しかし、ショウジに目覚めた力は【栽培】というスキルだった。
戦えない勇者は誰からも求められておらず、ショウジは城を追い出されてしまう。
その夜、自暴自棄になり酔っ払ったショウジが泥酔して畑に酒瓶を埋めると……驚いた事に、翌日畑から中身の入った酒瓶の木が生えてきた!
内容紹介
独立開業資金を貯めていた秋那昭二は、ある日、勇者として異世界に召喚されてしまう。魔族に対抗する戦闘力を期待されていたショウジだったが、彼が授かったスキルは【栽培】。期待はずれの戦えない勇者として、ショウジは城を追い出されてしまった。
しかし畑に植えるだけで、武器や鉱物、はてはポーションも瓶ごと、文字通り栽培で増やせるスキルの力に気づいたショウジは、商人として異世界で独立開業することを決める。
地面からは剣が生え、木には酒瓶が実る畑の恵みを収穫して、圧倒的な物量で異世界を席巻するショウジ。今度はエルフの貴族を商売相手に、なんと馬車を栽培する!?
DOWNLOAD/ダウンロード
商人勇者は異世界を牛耳る! 商人勇者は異世界を牛耳る!
DMM GAMES 遊び放題