[安田 剛助]草薙先生は試されている。 第01巻~第02巻

[安田 剛助]草薙先生は試されている。 第01巻~第02巻

作品紹介
「好きです 付き合ってください」
生徒からの告白に、いつもはクールな草薙先生(36/♀)は動揺を隠せない。
教師と生徒の禁断の関係!
当然断るべきだけど、その生徒は草薙先生が好きだった親友(♀)の愛娘、一姫ちゃん(12/♀)。
ぶっちゃけ、見た目はめっちゃ好み……。
一姫の猛烈アタックにたじろぐ草薙先生の、試練の刻が始まる。
内容紹介
親友の愛娘・一姫からの告白を断った草薙先生。
相手は生徒だから、その決断は当然のこと。
だけど一姫は初恋を諦めない!
そんな先生に恋するもう1人の女性、後輩の有村先生からクリスマスデートに誘われた草薙先生。
聖なる夜の試練の行方ははたして――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
草薙先生は試されている。 草薙先生は試されている。
DMM GAMES 遊び放題