[くりきまる]オーガの兄貴と奴隷ちゃん 第01巻~第03巻

[くりきまる]オーガの兄貴と奴隷ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
泣く子も黙るオーガのガディスは、襲った馬車の中から、首輪をはめられた人間の少女を見つける。今夜の晩餐にすべく、仲間のミザリのもとに少女を連れ帰ったガディスだったが、少女が魅せる純粋無垢さに、次第にペースを乱されていく…。しかしこの少女には、ある重大な秘密があった――。
内容紹介
ガディスを狙い、オーガの集落へやってきたシュトラウス率いる最凶最悪の魔物ハンター「蒼の双角」。彼らの戦闘力は桁違いで、ガディスと同等の強さを誇るガホンですら、なすすべもなく倒されてしまう。集落の大ピンチに、奴隷少女タイタニアは、ザバンによって空中牢に軟禁されていたガディスを助けに向かう。
DOWNLOAD/ダウンロード
オーガの兄貴と奴隷ちゃん オーガの兄貴と奴隷ちゃん
DMM GAMES 遊び放題