[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第03巻

[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第03巻

作品紹介
ラノベ作家を目指す高校生、永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹、涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!涼花は取材のためデートしたいと言ってくるし、ファンを名乗る美少女も集まってきて…!?
内容紹介
「あんたって本当に永遠野誓なのよね?」ラノベ作家デビューした妹・涼花の代理人として活動する祐の正体に、疑惑を持った舞。疑いを晴らすため、二人は兄妹デートをしてイチャイチャっぷりを見せつけることに…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
DMM GAMES 遊び放題