[若狭 たけし]怨霊奥様 第01巻~第02巻

[若狭 たけし]怨霊奥様 第01巻~第02巻

作品紹介
「先日、僕は最愛の人と結婚した。料理上手で優しい麗美さんは……この世に未練を残した怨霊だ」
どういうわけだか怨霊の麗美さんと結婚することになったサラリーマン・二ノ瀬。
めっちゃ怖くて、時々とてつもなくキュートな笑顔を見せる麗美さんとの、いろんな意味で心臓に悪い新婚生活をご覧あれ!!
内容紹介
サラリーマンの陸さんの妻・麗美さんはこの世に未練を残した超仕上がってる怨霊。
けれど、プリンをめぐって陸さんと大ゲンカしたり、美容院でイメチェンに挑んだりする可愛い人。
そんな麗美さんと陸さんの生活を、“謎の男”が揺るがす!陸さんも知らない麗美さんの過去を知る男の正体とは……?
DOWNLOAD/ダウンロード
怨霊奥様 怨霊奥様
DMM GAMES 遊び放題