[novel][ジャジャ丸]テイマーさんのVRMMO育成日誌 第01巻~第02巻

[novel][ジャジャ丸]テイマーさんのVRMMO育成日誌 第01巻~第02巻

作品紹介
自宅がマンションのため大好きな動物を飼うことができずにいた澪は、兄からとあるVRゲームを勧められる。
五感の全てを再現し、モンスターをペットにできると聞いた澪は、すぐさまゲーム世界へ飛び込み、モンスターを使役する職業・テイマーとなった。
早々に1匹のスライムを仲間にする澪だったが、それはゲームのβテスト時に最弱と言われたモンスターだった!?
内容紹介
フィールドボスの初討伐から数日後、今日もVRMMOゲーム《MWO》の世界へ飛び込むミオ。危険なプレイヤーキラーの暗躍が噂され始めるも、ミオは相変わらずパートナーであるスライムのライムとのんびり過ごしていた。新しい友人である鍛冶師・ウルが作った金属インゴットに興味津々のライムを見て、「もしかして、食べたいのかな?」と思ったミオは、妙案を思いつく。それがやがて起こる大きなトラブルの種とも知らずに……。
DOWNLOAD/ダウンロード
テイマーさんのVRMMO育成日誌 テイマーさんのVRMMO育成日誌
DMM GAMES 遊び放題