[高上 優里子]異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第01巻~第03巻

[高上 優里子]異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第01巻~第03巻

作品紹介
神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは人間以外の生物に好かれること。
えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね?
うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。
内容紹介
可愛すぎる異世界の動物たちに愛されなつかれ、貴族としてのお仕事もこなすことになったネマ。 王国の宰相であるパパの北方領視察へ同行したところ、たくさんのゴブリンに囲まれ大ピンチ…。生まれ変わってまだ5歳だよ? がっ、がんばってみるね、よく見たらゴブリンとっても可愛いし、森の果物を分けてくれたし、どうやら真の敵はゴブリンたちじゃなさそうだもん。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
DMM GAMES 遊び放題