[梅ちゃづけ]かみのこののこ 第01巻~第02巻

[梅ちゃづけ]かみのこののこ 第01巻~第02巻

作品紹介
高校生・神白和佐の家にやってきた新しい家族は、自分を縁結びの神様だという小さな女の子。名前は、ののこ。
まだ未熟な神様であるののこを、和佐は立派な神様に育てないといけないらしい。
突然そんなことを言われても、子育てなんかしたこともないし、ましてや神様なんてどうやって育てたらいいのかまったくわからない。
だがもしちゃんと育てられれば、和佐憧れのクラスメイト・椎名さんとの縁をしっかりとののこが結んでくれるとのこと。
子どもの面倒は見たくない! でも椎名さんとは結ばれたい!
恋愛と子育てに翻弄される、高校生の子育て奮闘記!?
内容紹介
縁結びの神様・ののこ(子供)との生活にも慣れてきた和佐。
ののこも少しずつ神様らしくなってきて、この調子なら憧れの椎名夏芽と結ばれる日も近いかも……。
なんて思っていたら、ののこが突然夏芽との縁結びを拒否!?
意味が分からない和佐はののこと大ゲンカ。
ののこは家を飛び出してしまうが……?
DOWNLOAD/ダウンロード
かみのこののこ かみのこののこ
DMM GAMES 遊び放題