[吉辺 あくろ]お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 第01巻~第03巻

[吉辺 あくろ]お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 第01巻~第03巻

作品紹介
久しぶりに会った従兄がイケメン。
大学に通うために同居するのだという…。
しかし、お従兄ちゃんの本性は…。繰り出されるマニアックすぎる知識と性癖。
怒涛のボケにツッコミ返すだけで精いっぱい!
甘いムードになれず、もどかしい想いだけが高まって…。
「お従兄ちゃん、大好き! 」
その言葉を伝えたいだけなのに…。
内容紹介
イケメンなお従兄ちゃんとの、ドキドキいっぱいの同居生活!
お庭で海水浴ごっこをしたり、昔のアルバムを一緒に見たり。
お従兄ちゃんの洗濯物のパンツが気になっちゃったり…?
性癖の歪んだお従兄ちゃんは、従弟を愛でるあまり従弟の友達にまでご迷惑をおかけすることに…?
ピュアな気持ちが弾けて妄想が暴走する!
DOWNLOAD/ダウンロード
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない
DMM GAMES 遊び放題