[昆布 わかめ]ジャヒー様はくじけない! 第01巻~第04巻

[昆布 わかめ]ジャヒー様はくじけない! 第01巻~第04巻

作品紹介
魔界No2のジャヒー様は、魔界中の誰もが恐れ敬う存在…だった。(元)魔界No2のジャヒー様は…人間界では家事に、バイトに、大忙し! 夕食がもやしオンリーでも、カフェで水しか頼めなくても、くじけちゃダメだっ!
内容紹介
魔石集めがうまくいかないジャヒー様。
度重なるバイトの疲労や、魔法少女からのプレッシャーに、ジャヒー様のメンタルは限界に達していたが…。
ガラクタを掴まされても、見栄で嘘ついちゃっても、くじけちゃダメだっ!
DOWNLOAD/ダウンロード
ジャヒー様はくじけない! ジャヒー様はくじけない!
DMM GAMES 遊び放題