[ハナマルオ]スカートの中はケダモノでした。 第01巻~第05巻

[ハナマルオ]スカートの中はケダモノでした。 第01巻~第05巻

作品紹介
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――「涼さんってレズ!?」と思っていると、涼のカラダに女の子にはありえない固い感触が…まさか…この人オトコなの!?
内容紹介
久しぶりに実家に帰った静歌は、幼馴染の大智と十年ぶりに再会する。
すると静歌の父親が、「大智を静歌の婿にとる」とまさかの宣言!
涼ことを言い出す機会を逃してしまった静歌。
そして、静歌に恋人がいることに気づいた大智は静歌にキスしてきて――…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
スカートの中はケダモノでした。 スカートの中はケダモノでした。
DMM GAMES 遊び放題