[稍 日向]異世界エルフの奴隷ちゃん 第01巻~第03巻

[稍 日向]異世界エルフの奴隷ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
ひょんなことから迷宮都市で奴隷として生きることになったエルフちゃんは、ライバル奴隷の犬耳ちゃんと一緒に『さすごしゅ』ライフをおくっていた。奴隷の溢れるこの世界でエルフちゃんは生き残ることができるのか!?
内容紹介
毎日同じ初心者ダンジョンでスライム相手にイキってるご主人さまだけど、それでも全力「さすごしゅ」で褒め称えてくれる奴隷ちゃんたち♪ エルフちゃんとご主人さまの出会いが明らかになったり、犬耳ちゃんが奴隷になった理由がわかったりしてるうちに、なんとついにボス戦突入! これ以上ない「さすごしゅ」チャンス到来か――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界エルフの奴隷ちゃん 異世界エルフの奴隷ちゃん
DMM GAMES 遊び放題