[魚住かおる]伊集院月丸の残念な霊能稼業 第01巻~第06巻

[魚住かおる]伊集院月丸の残念な霊能稼業 第01巻~第06巻

作品紹介
怖くて笑える心霊コミックが遂に単行本化。幽霊の姿が見えるだけで、お祓いなどいっさいできないインチキ霊能者・伊集院月丸の実態はただのニート。業を煮やした家族に就職を迫られ、プロ霊能者・黒田光成に押しかけ弟子入りしたのだが……!?
内容紹介
守護霊レベルでブスロリちゃんに恋い焦がれるジャニ系男子たっくんは、彼女にそっくりな坂田金時人形を見つけ購入してしまう。
ところがそいつが周りをイラつかせるオーラを放つ、クッソ意識高い系ドールだったから面倒臭いことに!
邪悪な女子達の思念から若君(たっくん)を守るため、М.エロひげたちドールが大奮闘のなか金時人形は――!?
そして、たっくんとブスロリちゃんの恋に進展は!?
DOWNLOAD/ダウンロード
伊集院月丸の残念な霊能稼業 伊集院月丸の残念な霊能稼業
DMM GAMES 遊び放題