[藤森治見]美醜の大地 復讐のために顔を捨てた女 第01巻~第03巻

[藤森治見]美醜の大地 復讐のために顔を捨てた女 第01巻~第03巻

作品紹介
太平洋戦争の終わりかけのころ。樺太で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。ソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまう。
その結果、ハナの家族は死んだ。
ハナは天才整形外科医に依頼し、美しい顔を手に入れ、別人の菜穂子として同級生たちに近づき復讐を果たしていくのだった。
内容紹介
天才整形外科医・内田によって顔を変え、小石川菜穂子という別人になったハナ。
最愛の母と弟の命を奪った女学校時代のいじめグループの女たちひとりひとりに復讐を果たすべく、彼女らの前に姿を現していった。
死んだと思っていた「ハナ」の出現によってそれぞれの女たちの運命が狂い始める──!!
DOWNLOAD/ダウンロード
美醜の大地 美醜の大地
DMM GAMES 遊び放題