[白井弓子]大阪環状結界都市 第01巻~第02巻

[白井弓子]大阪環状結界都市 第01巻~第02巻

作品紹介
大阪には、絶対に視てはならぬモノがいる。2028年の大阪。警察官・森かなたが勤務する大阪府警察O課は、大阪環状線内で起きた犯罪を見つけるため、Oシステムと呼ばれる車両スキャンシステムを捜査に導入していた。しかし、ある日Oシステムが映し出したのは、人ならぬ“なにか”で…!?
内容紹介
2025年の大阪。環状線を取り囲むスキャナー“Oシステム”で犯罪捜査を行う警察官・森かなたは“Oシステム”が異形の怪物“みぎわもん”の討伐システムだったと知る。
Oシステムの開発者である野坂広夢と共に、みぎわもん出現を未然に防ぐ森だったが、そんな中、ついに大阪に“みぎわもん”が現れてしまう…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
大阪環状結界都市 大阪環状結界都市
DMM GAMES 遊び放題