[彭傑]転生賢者の異世界ライフ 第二の職業を得て、世界最強になりました 第01巻~第03巻

[彭傑]転生賢者の異世界ライフ 第二の職業を得て、世界最強になりました 第01巻~第03巻

作品紹介
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚!
内容紹介
社畜・佐野ユージはある日突然、ステータスやスキルのある異世界に召喚されてしまう。
不遇な扱いを受ける職業「テイマー」になった彼は、最弱とされる魔物「スライム」をテイムするがそのスキルは意外と便利で…? 
さらに不思議な魔導書を読んで第二の職業「賢者」に目覚め、強力な魔法の力を手に入れる!
冒険者ギルドの試験を見事クリアし、まずは採取クエストへ! 
そのスピードと採取量でギルド職員を驚愕させる!
しかし、魔物の大量発生で街に未曾有の危機が迫っていて…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
転生賢者の異世界ライフ 転生賢者の異世界ライフ 転生賢者の異世界ライフ
DMM GAMES 遊び放題