[閃 凡人]ぼくたちのリメイク 第01巻

[閃 凡人]ぼくたちのリメイク 第01巻

作品紹介
選んだ人生、選ばなかった人生ーー。
その選択肢は過ぎ去ってから気づいてしまうものだけど僕は戻ってこれたんだ、10年前の選択肢に。
そう、ここから始めるんだ。憧れた仲間たちともに僕のーーぼくたちのリメイクを!!
しがないエロゲディレクター・橋場恭也28歳。なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらもこれまでの人生を後悔していると、何故か10年前に戻っていた!?
恭也は憧れのトップクリエイターの出身芸大に進み、クリエイターへの道を今度こそ目指すが、そこで待っていたものは…。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ぼくたちのリメイク ぼくたちのリメイク ぼくたちのリメイク
DMM GAMES 遊び放題