[渡邉 ポポ]埼玉の女子高生ってどう思いますか? 第01巻~第02巻

[渡邉 ポポ]埼玉の女子高生ってどう思いますか? 第01巻~第02巻

作品紹介
埼玉県民もそうでない人も必読!! ご当地ほのぼのコメディ♪ 埼玉県は行田市、自分に自信が持てない白鳥小鳩と何かとポジティブな姫宮アグリ、そして東京から転校してきた東上みなとの女子高生トリオが、ご当地ネタをからめつつも、誰もが経験する青春を、謳歌する。
内容紹介
何事にもいまいち自信が持てない主人公・白鳥小鳩。彼女の友達は、神社の娘でポジティブな姫宮アグリと、東京からやって来た天然娘・東上みなと。埼玉の片田舎で3人がおくる、青春日常コメディ♪
DOWNLOAD/ダウンロード
埼玉の女子高生ってどう思いますか? 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 埼玉の女子高生ってどう思いますか?
DMM GAMES 遊び放題