[あきやま 陽光]さぐりちゃん探検隊 第01巻~第04巻

[あきやま 陽光]さぐりちゃん探検隊 第01巻~第04巻

作品紹介
紡(つむぐ)が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで――!?
内容紹介
二人だけのピクニックから始まってアウトドア部の皆と北海道から南の島までたくさんの探検で思い出を作ってきた紡とさぐりちゃん。そんな二人の関係も少しずつ変化して──!? 今回は紅葉狩りに炭鉱探索など胸躍る冒険が満載! 行きたくなったら「明日行ける」探検コメディ最終巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
さぐりちゃん探検隊 さぐりちゃん探検隊 さぐりちゃん探検隊
DMM GAMES 遊び放題