[高橋 よしひろ]銀牙~THE LAST WARS~ 第01巻~第22巻

[高橋 よしひろ]銀牙~THE LAST WARS~ 第01巻~第22巻

作品紹介
この闘いは、宿命なのか―――。
犬たちの楽園、二子峠に再び襲いかかった怨敵<赤カブト>の血!!
犬社会全体を揺るがす未曾有の危機を前に、銀・ウィード・そしてオリオン達兄弟は……!?
野犬VS巨熊、空前絶後のスケールで展開するシリーズ金字塔!!
内容紹介
銀より続く、犬と熊との戦いの歴史。そしてその血を継ぐ者たちが再び戦いを繰り広げる、新たなる銀牙伝説、遂に完結! !
赤カブトを超える力を持ちながら、シリウスと心を通わせるモンスーン。凶暴さと、そして純真さを合わせ持つ獣は、今まで親の仇と憎んでいた犬達とは違うシリウスを許容した。そしてシリウスもまた、仲間を殺したモンスーンを許した。だが、オリオンはそうではなかった。
戦いではなく、共生。銀と赤カブトとは違う戦いを繰り広げるシリウス。対して銀同様にモンスーンを倒すべく動くオリオン。奥羽軍VSモンスーン、そしてシリウス。三者の戦いの結末、ラストウォーズが今、簡潔する! !
DOWNLOAD/ダウンロード
銀牙~THE LAST WARS~ 銀牙~THE LAST WARS~ 銀牙~THE LAST WARS~
DMM GAMES 遊び放題