[ハルノ晴]あなたがしてくれなくても 第01巻~第03巻

[ハルノ晴]あなたがしてくれなくても 第01巻~第03巻

作品紹介
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセ。ク〇レスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
内容紹介
吉野みち、32歳、既婚。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ”セ。クス”だけが足りていなかった。
会社の先輩・新名誠とレスの悩みを分かち合い、互いを支えに伴侶に向き合おうとする二人だったが、妻・楓からの冷たい拒絶にあった誠の心はみちを強く求めはじめーー…。
DOWNLOAD/ダウンロード
あなたがしてくれなくても あなたがしてくれなくても あなたがしてくれなくても
DMM GAMES 遊び放題