[novel][明石 六郎]地味な剣聖はそれでも最強です 第01巻~第03巻

[novel][明石 六郎]地味な剣聖はそれでも最強です 第01巻~第03巻

作品紹介
日の出とともに木刀を振り、日の入りとともに就寝するうち、「素振り楽しい」「修行楽しい」と仙人思考も板につき。このままこんな日々がずっと続くと思っていたのに…突然森に銀髪の赤ちゃんが!
子連れ剣士は森を出て、ここから彼の本当の異世界冒険が始まる!
内容紹介
隣国ドミノの新政権と、俺たちの暮らすアルカナ王国の和平が結ばれようとした時、俺の娘・レインがドミノ前皇帝のご落胤だと判明する。
復権を狙うドミノの亡命貴族は、戦争継続のためにアルカナ王国内で暗躍し、傀儡としてレインを利用しようとしていた。
一方ドミノの新しい君主は、前皇帝の一族を抹殺しようと企んでおり…レインに魔の手が迫る!
DOWNLOAD/ダウンロード
地味な剣聖はそれでも最強です 地味な剣聖はそれでも最強です 地味な剣聖はそれでも最強です
DMM GAMES 遊び放題