[novel][灯台]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第01巻~第06巻

[novel][灯台]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第01巻~第06巻

作品紹介
大学からの帰り道、信号待ちをする高校生たちと一緒に異世界へ飛ばされた快人。
どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。これは魔王と戦う展開!?
そんなことを思った快人だが、勇者とはただの祭りの主役だった。
もとの世界に帰れる1年後まで、平和な異世界でのんびり過ごすことになった快人は、不思議な魅力を持つ魔族の少女クロムエイナと出会うが……。
内容紹介
勇者召喚に巻き込まれて異世界にやってきた宮間快人。
もとの世界に帰るまでの1年間をのんびり過ごすはずが、魔界の王や神界の女神ら、特別な方たちと親しくなるにつれ、快人の周囲ではとんでもない出来事ばかりが起こるように。
そんななか、気付けば心の一番大事な部分にいたクロに想いを伝えようと決意した快人。
だが、周囲が快人にかけた言葉は意外なもので……。
DOWNLOAD/ダウンロード
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
DMM GAMES 遊び放題