[松本 勇祐]エスパーおじさん 第01巻~第02巻

[松本 勇祐]エスパーおじさん 第01巻~第02巻

作品紹介
藤田シゲルは、特徴のない普通のおじさん。だが、彼には大きな秘密があった。
それは、超能力を持った「エスパーおじさん」だということ。
とはいえ、超能力を使って世界を救う…わけではなく、あくまでその使い方は庶民的。
新聞を郵便受けから空中異動させたり、満員電車で席が空いたらテレポーテーションで移動したり…。
すごい力を持っているのに能力を世に役立てるわけでもなく、日々の生活を平穏に過ごすために使っているだけなのだった。
内容紹介
地味で平凡なサラリーマン・藤田シゲルの正体は“エスパーおじさん”。
念力で物を持ち上げたり、瞬間移動だってお手の物。
だけど、満員電車で瞬間移動をしたり、猫じゃらしを浮遊させて猫と遊んだり……と平和なことにしかエスパーを使いません。
そんなある日、娘にもエスパー能力が遺伝していることが判明。
娘のエスパーにより、世界がめちゃくちゃに!?
DOWNLOAD/ダウンロード
エスパーおじさん エスパーおじさん エスパーおじさん
DMM GAMES 遊び放題