[novel][新木 伸]ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 第01巻~第02巻

[novel][新木 伸]ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 第01巻~第02巻

作品紹介
「物(アイテム)と会話できる力」をもらって異世界転生し、ぼっちな日常を送っていたレムルは、古物商で手に入れた剣ちゃん、盾ちゃんの幸せのために、冒険者になった!
内容紹介
拳士ロウガ、賢者アルテミス、動物使いノノと仲間になり、レベル2になったパーティは、ついにダンジョンの第四、第五階層攻略に挑戦することに。
攻略のしおりにも載っていないそこは、ミノタウロスやロックゴーレムも出現する、新米冒険者お断りの深層――。
剣ちゃん、盾ちゃんのランクアップ、鎧ちゃん(?)の仲間入りもあって、慎重に攻略を進めていたある日、「ダンジョン・スタンピード」が発生!
街中に溢れたモンスターたちを前に、ぼっち戦士レムル、奮闘する!
DOWNLOAD/ダウンロード
ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双
DMM GAMES 遊び放題