[310]アラサーだけど、初恋です。 第01巻~第03巻

[310]アラサーだけど、初恋です。 第01巻~第03巻

作品紹介
「私、井上さんが初めての彼氏…なんです」付き合いたての彼女・山本(28歳)に打ち明けられた井上(32歳)。
「俺も恋愛経験多くないし、一緒に頑張りましょう」爽やかな笑顔でそう返した井上だったが内心では…『俺も恋愛経験とか一度もない…けど引かれたくなくて言えない!!』
アラサーだけど初々しすぎる男女のラブコメディ!
内容紹介
「自分の気持ち、ちゃんと伝えたいしな」初めての恋に誠実に向き合う井上(32歳)。
そんな井上の誠実さに親友の中村(30歳)は…「まさかお前からそんな言葉を聞かされるとはな」踏みとどまっていた恋から踏み出そうとしていた。
しかし、久しぶりすぎて、恋の仕方が分からない! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
アラサーだけど、初恋です。 アラサーだけど、初恋です。 アラサーだけど、初恋です。
DMM GAMES 遊び放題