[武田 すん]グレイプニル 第01巻~第06巻

[武田 すん]グレイプニル 第01巻~第06巻

作品紹介
山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!
内容紹介
修一の失ってしまった記憶の中に、この町に起こった異変の発端がある…!? すべての物語の中心にいるのは、宇宙船が墜落した山奥深くでコインを守る一人の少年・海斗――。彼の背負った”罪”とは何なのか…。大いなる悲劇の始まりが語られるとき、コインを巡る戦いに隠された真実が明らかになる…!!
DOWNLOAD/ダウンロード
グレイプニル グレイプニル グレイプニル
DMM GAMES 遊び放題