[novel][羽田 遼亮]リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 第01巻~第02巻

[novel][羽田 遼亮]リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 第01巻~第02巻

作品紹介
「ボクが女神ね。こんにちは、魔王アシュタロト。それともアシトのほうがいいかな。好きなほうを選んで」
気まぐれな女神によって転生したそこは、72人の魔王が君臨し、勇者、人間が混在する混沌とした異世界。
世界の再構築を命じられた新米魔王アシュタロトは、この地で、後に語り継がれる伝説の新たな1ページを紡ぐ――類い稀なる知略と戦略を武器に、現実主義者(リアリスト)の新米魔王が果て無き理想を懸ける―
内容紹介
「キミは歴史上、最高の魔王と呼ばれることになるよ」
魔王サブナク、エリゴスを討伐してから一ヶ月。現実主義を武器に新米(最弱)ながらも異例の早さで、近隣の諸国にその名をとどろかせる魔王アシュタロト。異世界再構築のため転生した魔王アシトと一行は、英雄の遺物が眠る「灰黄金の廃墟」と呼ばれるダンジョンへと向かうが、そこには覇の道を進む彼を脅かす存在が――。
DOWNLOAD/ダウンロード
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 リアリスト魔王による聖域なき異世界改革
DMM GAMES 遊び放題