[novel][FUNA]私、能力は平均値でって言ったよね! 第01巻~第10巻

[novel][FUNA]私、能力は平均値でって言ったよね! 第01巻~第10巻

作品紹介
女子高生なのに、異世界へと転生してしまった少女マイル。
彼女は神様の勘違いで平均の6800倍の魔力をもつ最強魔法剣士となり、女の子だけの新人パーティ『赤き誓い』のメンバーとなった。
若手ハンターとして修行の旅に出た『赤き誓い』だが、マイルはじめ色々とやらかしてしまい……
内容紹介
そんなある日、『赤き誓い』のリーダー、少女メーヴィスが追われていた少女を救う。
少女はこの国のお姫様だったが、彼女とメーヴィスに絶体絶命の危機が迫る!
敵は、30名を超える精強な近衛騎士たち。
1対30の戦いの行方は! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
私、能力は平均値でって言ったよね! 私、能力は平均値でって言ったよね! 私、能力は平均値でって言ったよね!
DMM GAMES 遊び放題